JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

「インナーコーデ魅せ隊」開催致しました!

 

2020年8月1日(土)共有シップBー906にて22時~24時まで

「インナーコーデ魅せ隊」という「インナー」が一部でも見える「レイヤリング」コーデをテーマにした集会を開催してきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

▼素敵な集会告知画像は、Valentine様(@valentine_pso)に作っていただきました(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200826144946j:plain

f:id:JakePiers:20200826145005j:plain

f:id:JakePiers:20200826145017j:plain



 

▼23時頃の集合写真 沢山ご来場いただいて感謝です(〃´∪`〃)ゞ

f:id:JakePiers:20200802203319j:plain

 

▽ここからは一緒に撮影させていただいたSSを掲載して行きます……!

 

▼ベースが水着ですごく驚いたコーデでした!ボディペイントとインナーを組み合わせて、キャットスーツのようなシルエットになっていて素敵な組み合わせだとおもいました(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20200802205304j:plain

 

▼僕の好きなインナー「リムニックヴァンス」を用いたコーデに内心大興奮していました!インナーの柄を活かしつつボディペイントとアウターでカジュアルに着こなしていて素敵でした(*´Д`)

f:id:JakePiers:20200802205325j:plain

 

▼爽やかな色のアウターで清楚さもありつつ、胸元にチラリとお花太ももにも大胆にお花が見えるお洒落なインナーでとてもセクシーでした!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200802205345j:plain

 

▼左:ファンシーなパンダ柄のインナーとパンク系メッシュの組み合わせというギャップ萌えなコーデが意外にもしっくりくる組合せで驚きました!

▼右:長袖のインナーとの組み合わせという難しいコーデを上手く着こなしていて、こういう着こなしも良いな……と勉強になりました!

f:id:JakePiers:20200802212008j:plain

 

▼ジャスパーCレプカのインナーのワイルドさを引き出したコーデ!腕に赤のバラのボディペイントが差し色になっていて素敵でした(*´Д`)b

f:id:JakePiers:20200802212028j:plain

 

▼胸の少し上にハートの切り抜きとお腹の部分はベルトがクロスしているインナーを上手く見せたコーデ!ピンと上向きのケモ耳可愛いかったです(=^・・^=)

f:id:JakePiers:20200802212826j:plain

 

▼セクシーなインナーとキャス子ベースを用いたお財布に優しいコーデとのこと!お財布に優しくとも可愛らしくてセクシーキュートなコーデができるんですね!(*ノωノ)

f:id:JakePiers:20200802213418j:plain

 

▼セクシーなインナーにジャンプスーツ見たいなベースだと思っていたら上下別々のベースとアウターで驚きました……!組み合わせ凄くお洒落でした!(*'▽')

f:id:JakePiers:20200802213853j:plain

 

▼和装の胸元からチラりと見える蠍のインナー!ペイン系インナーカッコいいですねぇ!(*‘ω‘ *)全体的に黒で統一したクールなコーデでした……!('◇')b

f:id:JakePiers:20200802214754j:plain

 

▼シンプルな黒いインナーですが、セクシーなメッシュのベースと太いベルトで力強さを感じるコーデで素敵でした!(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20200802215032j:plain

 

▼ヘソ……というか腰が見えるセクシーなベースとダーカーコアのような真っ赤なべースでダークファルス感のするコーデで興奮しました!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20200802215533j:plain

 

▼シンプルな黒いインナーに帽子と眼鏡黑いアウター……タカ派な上官のようなコーデで恰好よかったです……!(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20200802220028j:plain

 

▼白とピンク色のベースに差し色の赤いインナーが映えて、とても可愛らしいコーデでした!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200802220522j:plain

 

▼セクシーなベースにインナーを重ねることによって、バニースーツのようにしていてお洒落でした!太もものガーターベルトみたいなヒラヒラも可愛かったです(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20200802220546j:plain

 

▼黒いインナーと赤い模様のベースで身体をを侵食されたようなコーデ!ガスマスクとマントで闇落ち感あるコーデ良きかな……!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200802221143j:plain

 

▼お腹の見えるセクシーベースにインナーを上手く使って、強化スーツっぽくアレンジ……!セクシーだけど戦える系お姉さんコーデ可愛かったです(∩´∀`)∩

f:id:JakePiers:20200802221516j:plain

 

▼会場の片隅で見守ってくださっていた、(見学だった)参加者様……!撮影掲載許可をいただいて御一緒させていただきました('◇')ゞ

右端:ネコミミの可愛らしさと、大胆に前の開いたベース&セクシーなインナーでギャップ萌えコーデでした!

f:id:JakePiers:20200802221611j:plain

▼首元にチラリと見えるインナー!アウターによって肩を出したコーデになるけれど、このインナーを重ねることでちょっと大人な雰囲気になっていて、素敵な組み合わせでした(=゚ω゚)ノ

f:id:JakePiers:20200802221701j:plain

▼大胆な肌見せのベースに胸元を隠すインナーで少し上品な雰囲気に!腰とヘソのボディペイントが素敵でした!(*ノωノ)

f:id:JakePiers:20200802221719j:plain

 

▼お腹の部分にインナーが!可愛らしさとSF感漂う目の覚めるようなサイケなカラーコーデ見ていて楽しかったです……!(≧▽≦)

f:id:JakePiers:20200802221750j:plain

 

▼インナーを活かしつつ、金と黒でまとめられた豪華で気高いお姫様のようなコーデ!高身長で褐色肌……好きな要素がいっぱいでした(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20200802221817j:plain

 

▼ベルトを巻き付けたようなちょっとセクシーなインナーを、ボディペイントとベースで勇ましいコーデに変身させていて素敵でした……!ヘアバレットエクステも好きなアクセサリーなので、内心テンション上がっていました(小声)

f:id:JakePiers:20200802221840j:plain

 

▼同じベースだけど、アレンジ次第でこれほど雰囲気が変わるんだなぁ……と再認識!アウターとインナーの組み合わせで漂う覇王の風格。めちゃ強そうなコーデでした!

f:id:JakePiers:20200802221859j:plain

 

▼リムニックヴァンス!!!好きなインナ―で興奮しました!この野性味あふれるインナーを活かしたワイルドコーデ!恰好良かったです(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20200802221918j:plain

 

▼集会閉会後……!見学者さま含む方々に撮影&掲載許可をいただいて、撮影させていただきました(=゚ω゚) 普段Twitterでよく拝見させていただいてる方々と撮影できてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20200802221948j:plain

 

▶あとがき

色々な方が考えた「インナーコーデ」が見たい!という動機で開催させていただいた集会でしたが、想像以上に参加者様がいらっしゃって僕の緊張も想像以上でした……!💦

皆さまの優しさに支えられて、和やかな雰囲気で素敵な集会になりました!

主催の経験が浅く至らない点もあったと思いますが、「インナーコーデ魅せ隊」に参加してくださった皆様に感謝しております!ありがとうございます!

もしまた集会やイベント等を開催する運びになりましたら、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>