JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

六鯖集いし戦道2020に参加してきました(∩´∀`)∩

400k(@00400k)さん主催の「六鯖集いし戦道2020」に参加して来ましたー🎑🍡
戦道トリガーを利用して、クリア後に時間の許す限り各自自由にSS撮影すると言うモノでしたヾ(*´∀`*)ノ
景色が綺麗なので、いっぱい撮りたい意欲が沸いて色々撮影させていただきました✨
 
▼集合写真 戦道2016トリガー時の集合写真 Ombreで参加させていただきました♪

f:id:JakePiers:20201019134500j:plain

 

▼自由行動になったので、早速2016の紅い月を拝ませていただきました(=゚ω゚)ノいざ来るとSSどんな風に撮るか思い浮かばなくてウロウロしてしまいました(* ´艸`)f:id:JakePiers:20201019134946j:plain

f:id:JakePiers:20201019135007j:plain

f:id:JakePiers:20201019135019j:plain

▼思ってる場所にアイテムBOX無くて、ウロウロ……諦めて撮影。もう少し座る位置工夫すれば良かったなぁと後悔(´ω`) 滅多に行ける場所じゃないから、本当勿体なかった_(:3 」∠)_ 次機会があればもっと上手く撮りたいなぁ(n*´ω`*n)f:id:JakePiers:20201019135029j:plain

f:id:JakePiers:20201019135034j:plain



▼集合写真 戦道2019年トリガー時の集合写真 J9で参加させていただきました♪

f:id:JakePiers:20201019135556j:plain

▼いい感じだったのでヒッソリ3人の部分だけ撮った(*´з`)

f:id:JakePiers:20201019135611j:plain

▼ワープの部分赤くていい感じに撮れると聞いたので撮影(∩´∀`)∩
f:id:JakePiers:20201019134536j:plain

f:id:JakePiers:20201019135726j:plain

▼自由行動になったのでソロ撮影(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201019135638j:plain

▼コソッと撮影の仲間に入れていただきました(n*´ω`*n)

和装&角……!可愛いヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201019135655j:plain

▼いい撮影ポジション教えていただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

妖艶さが増し増しになるね……そして戦える和風女子は恰好イイ……(≧▽≦)

f:id:JakePiers:20201019135659j:plain

▼もこもこの首アクセ付いてるキャストコーデ!ウサギの耳も!!!斬新で新鮮だった(n*´ω`*n) 我が家のキャス子ももこもこアクセ挑戦してみようと思いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201019135707j:plain

 

撮影熱心な方が多かったので、正直ほわわーんと撮影してる自分が浮きそうで心配だったけれど皆さん優しかったので有り難かったです(n*´ω`*n)

トリガー提供&主催ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°楽しかったです~♪