JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

PSO2ボディスーツ集会に参加してきました(*´ω`)

ユキハル(@yukiharu_PSO2)さん主催のベースやボディペイントなどで全身を隠し、尚且つボディラインが目立つコーデの「PSO2ボディスーツ集会」に参加して来ました(=゚ω゚)ノ 
最近流行りになってきた撮影前「声掛け無用」の「参加したら撮られちゃうからな!そこんとこよろしくテヘペロ」制度!
撮られたくなかったら見学表記と何らかの着ぐるみスーツ着用で何とかなるだろうし(スーツもビジフォンでお安く入手できる昨今)良い制度だと思う(*‘ω‘ *)
沢山参加者さんがいらっしゃったので、色々なボディスーツコーデを見ることができました('◇')ゞ
コーデがなかなか定まらず当日ギリギリまで考えて、前半はOmbre後半はJ9で参加致しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
▼集合写真(参加人数が多かったので奇数偶数に分かれて撮影📷)

f:id:JakePiers:20210220142827j:plain

 

▼集会に行ってロビアクに悩んでいたら、スッと並んでいただいたので撮影ヾ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます☆f:id:JakePiers:20210220142833j:plain

▼コーデが好みだったので、撮影させていただいた(=゚ω゚)これクーナのベースカナ???高身長のイケ女が着るとカッコいいな(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210220142834j:plain

▼全身艶テカのベースに腰にアクセが付いてる大胆なコーデボディラインくっきりで良いですね!(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210220142838j:plain

f:id:JakePiers:20210220142839j:plain

▼角がめちゃ格好良かったので盗撮しました、角大好き!!!(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20210220142842j:plain

▼蝶が舞っていて忍法使いそうなボディスーツコーデでした!(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20210220142844j:plain

▼機械のような関節のコス!このコスカッコいいから好き!2連のブレスレット(?)もコスにとても似合っていました!

f:id:JakePiers:20210220142847j:plain

f:id:JakePiers:20210220142849j:plain

▼なびく髪の解放感がボディスーツのぴっちり感と相まってとても良かったです(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210220142908j:plain

▼真っ黒なボディスーツと頭の小さなヘッドギア(?)で大きなモビルスーツに乗り込みそうな雰囲気でした!(*´Д`)カッコいい!

f:id:JakePiers:20210220142911j:plain

▼同じベースの方を発見したので、ササッと隣に行って撮影腰に強化パーツ(?)みたいにアクセ付いてる!カッコいいね!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20210220142929j:plain

▼キャラ変えて来たのでもう一回撮影してくれた!ヾ(*´∀`*)ノありがとう!足のパーツの着け方カッコいいね(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210220142932j:plain

▼戦隊モノみたいに並んでいたので、仲間入りさせて貰ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:JakePiers:20210220142934j:plain

▼人が増えて光・風・闇・雷・炎の5属性まで行った……あと一人氷が居なかったけど綺麗に撮れた📷

f:id:JakePiers:20210220142938j:plain

▼久々に集会でお会いできたヾ(*´∀`*)ノ全身が宇宙みたいでいいね!帽子も宇宙船とか惑星みたいな雰囲気でお洒落コーデ!(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210220142942j:plain

f:id:JakePiers:20210220143000j:plain

▼最近集会でよくお会いする!(今回で2回目?)好きな4コマ(トナカイくんの日常)の作者さん!ロビアクなかなか合わせられなくて四苦八苦!なかよしぽーず間合いが難しい!(*´▽`*)また会えると良いな(∩´∀`)∩

f:id:JakePiers:20210220143009j:plain

f:id:JakePiers:20210220143014j:plain

▼白メインで黒の模様が強化パーツみたいに見えてなかなか面白いコーデ!格好良かった!(*´Д`)b

f:id:JakePiers:20210220143018j:plain

▼赤黒コーデ恰好良い!ちらりと覗くオッドアイと角が素敵でした(*´Д`)b

f:id:JakePiers:20210220143033j:plain

▼集会終盤に、浮かぶロビアクで撮影していたので混ぜていただいた(∩´∀`)∩意外と浮かぶロビアクあるんだなぁ……!って集まってたら戦隊モノっぽくなって司令官役も加わっていい感じになった(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20210220143037j:plain

 

参加してる方々が多いにもかかわらず皆それぞれ活動的で、ロビアク選びに必死になりつつ僕が眺めていた範囲では固まって長時間話すことも無い雰囲気の良い集会でした(=゚ω゚)お声がけしなくても良いよって集会でもなかなかやっぱり色々あったりで難しかったりするしry

声掛けにドキドキしてしまう方なので、こういう雰囲気だと参加しやすいな……!と感じました(*´ω`)楽しかったです!開催ありがとうございました(=゚ω゚)ノ