JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

アークスラブフェスタに参加して来ました(=゚ω゚)ノ

アッシュ(模倣体)さん( @dAshClone)主催の再現アークスの愛の祭典🍫▶▶▶

▶▶▶「PSO2NPC再現さんたちのバレンタインまたはホワイトデー&パティシエまたはお菓子を模したコーデ」が参加条件のアークスラブフェスタにマトイ・ルーサー・シバ・アーデムで参加して来ました(*´ω`)

前回(クローンアークス集会)は人がいっぱい居て収拾大変そうだなぁ……と思っていましたが、今回は告知でのコーデ指定やNG内容がハッキリしていた為か、穏やかな雰囲気でした。開始直後の穏やかな雰囲気がチキンハートなのでちょっとドキドキしてしまい、横に来てくれた方が居て安心しました!ゆっくりマッタリ撮影させていただきました📷

 

▼全体の集合写真

f:id:JakePiers:20210302112944j:plain

▼バレンタインコーデの集合写真

f:id:JakePiers:20210302112936j:plain


▼カトリちゃんと! カトリちゃん高身長で足長い……!
f:id:JakePiers:20210302112727j:plain

クラリスクレイスちゃんも来たのでパシャり📷

f:id:JakePiers:20210302112730j:plain

f:id:JakePiers:20210302112734j:plain

▼アーデム王子も来てくれたのでパシャり📷✨

f:id:JakePiers:20210302112742j:plain

▼皆でプレゼント持って可愛いね✨

f:id:JakePiers:20210302112739j:plain

▼バレンタインコーデの可愛いストラトスちゃん居たので撮影させていただいた📷

f:id:JakePiers:20210302112747j:plain

▼パティシエの恰好のマトイちゃんと!鼻にクリームついてる!

f:id:JakePiers:20210302112750j:plain

▼マトイちゃんズ結成(嘘です)

f:id:JakePiers:20210302112753j:plain

▼コーデ別の集合写真中に少しだけパティシエっぽい恰好のルーサーになった(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210302112806j:plain

▼お洒落して可愛いハリエットと!

f:id:JakePiers:20210302112810j:plain

▼アッシュくんとロッティちゃんと!

f:id:JakePiers:20210302112815j:plain

▼集合写真終わってからシバになって、マトイちゃんとロッティちゃんと撮らせて貰った!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20210302112824j:plain

▼EP4のメンバーにコソッと混ぜて貰った(*´ω`)お邪魔しました!

f:id:JakePiers:20210302112842j:plain

▼お洒落したキョクヤくん発見したので撮影カッコいいね!📷

f:id:JakePiers:20210302112855j:plain

▼ルコットちゃんも見つけたので一緒に撮ってもらった!キャス子メイド風パーツ可愛いよねぇ(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210302112900j:plain

▼アーデムが集まっていたので、アーデムで参加させていただいた!(∩´∀`)∩こんなにアーデム居るの見たの初めてカモ!?楽しかった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20210302112907j:plain

f:id:JakePiers:20210302112912j:plain

 

集合写真の時にちょっと体当たりで走り回る人が居たけれど、参加者さんらがWisして注意してくれてたっぽい(?)し、皆協力的で凄いなぁと感じました('ω')

集合写真のその一件以外は割と平和な集会でした(´-`*) NPC集会って割と荒れるイメージあるのですが、ウロウロと見る限り平和的なちょっとした無礼講や集まって雑談交流のある和やかな雰囲気で良かったなぁ……と思いました!主催さんお疲れ様でした集会の開催ありがとうございました!(*´▽`*)