JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

オラクルアクセ研究会【食べ物】に参加して来ましたー!🍚

食べ物をテーマにしたコーディネートの集会に参加して来ましたヾ(*´∀`*)ノ

毎日食べてる食べ物がテーマなので、数があり過ぎてどんな食べ物にするか悩みましたが、今回はバレンタインチョコ(ビターチョコ)で参加して来ました🍴🍚

▼集合写真

f:id:JakePiers:20200913141845j:plain

イカ焼きが美味しそうな、海の家っぽい夏を感じるコーデでした!

f:id:JakePiers:20200913141929j:plain

▼食べ物コーデで食べ物のロビアクしてたので楽しかった(n*´ω`*n)くわえトースト可愛かったです♪遅刻、遅刻ぅ~♪

f:id:JakePiers:20200913141942j:plain

▼頭乗りリリーパがマカロン食べてて可愛かった(リリーパが動いてて更に可愛かった!)

f:id:JakePiers:20200913141957j:plain

▼くわえチョコバナナ🍫🍌可愛いよね……!!!そして黒髪赤眼良い……✨

f:id:JakePiers:20200913142007j:plain
▼焼き魚に猫ちゃんっぽいコーデ🐈🐟可愛かった(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200913142011j:plain

▼『 時計ポーズ 』をしていたらお手手繋いだポーズになった!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:JakePiers:20200913142020j:plain