JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

イドラお疲れ様会に参加したよ(*'▽')

カプチーノ(@Laguz_SB)さん主催のイドラお疲れ様集会に参加いたしました📸

久しぶりに共有Bに行ったので、不思議で新鮮な感じでした……!( 'ㅂ')

イドラは終了してしまいましたが、またこうして集まれるといいですね……!(集まりたいです)

 

▼集合写真📸

f:id:JakePiers:20220116134222j:plain

 

▼以下 撮影させていただいたSSを掲載して行きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この組み合わせ尊いですね……(わかる)

ジャスロザ推しだけど、でもこの組み合わせもホントいいですよね……

f:id:JakePiers:20220116134121j:plain

f:id:JakePiers:20220116134144j:plain

▼ローザが居なかったので、パネルでローザになってくださった……!ありがとうございます!ローザリンデ……逢いたかった……!

f:id:JakePiers:20220116134158j:plain

f:id:JakePiers:20220116134213j:plain

f:id:JakePiers:20220116134229j:plain

▼主催さんと……!✨

f:id:JakePiers:20220116134240j:plain

 

素敵な集会の開催ありがとうございました。また開催されるときは是非参加させてください……!