JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

カラバリ雪冬集会に参加して来ました(*´ω`)

ハクヤさん(@hakuyaship5)主催のコーデのBaやOuに雪または冬を取り入れたものが参加条件の『カラバリ雪冬集会』に参加して来ました(*´ω`)

マイファッションがデータ保存の使えない状態だったので、この集会限りの一期一会のコーデを作って参加しました(=゚ω゚)(集会後着替えたので、また撮りたくなったらコーデ組みなおすしかない)

 

▼御一緒させていただいたSSを掲載させていただきますヾ(o´∀`o)ノ

 

▼ボア・ボワール好きなベース!!!髪型と眼鏡の組み合わせもお洒落だった!(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210407152933j:plain

f:id:JakePiers:20210407152938j:plain

▼カジュアルで動きやすそうな元気コーデだった(/・ω・)/

f:id:JakePiers:20210407152943j:plain

f:id:JakePiers:20210407152946j:plain

▼角とコーデが妖しげでめちゃ強そうなコーデでした( ゚Д゚)

f:id:JakePiers:20210407152951j:plain

▼フリルとリボンが可愛いコーディネートでした(*´ω`)b

f:id:JakePiers:20210407152959j:plain

▼主催さんと! 和と洋のアウターとベースを上手く組み合わせたコーデで可愛かったです(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210407152955j:plain