JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

コンバットM撮影会に参加してきましたー!(/・ω・)/

わんさん(@Zero_arks)主催のコンバットM撮影会に参加してきました(∩´∀`)∩
少し遅刻しましたが、好きなコンバットライダーM[Ba]の集会だったので、少しでも参加できて良かったです(n*´ω`*n)
 
▼集合写真

f:id:JakePiers:20201204182740j:plain

 

▼いつも一緒に撮ってくださるので嬉しいです(n*´ω`*n)ヘソの下にチラッと見えるボディぺがセクシーでした(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20201204182639j:plain

 

▼色白スレンダーで色気のある方でしたーヾ(*´∀`*)ノメンズでもリップが似合うっていいねぇ……!Jakeもメイクしてみようかなぁ?!って思った!f:id:JakePiers:20201204182648j:plain

▼メッシュがセクシーな沼男……!頭のゴーグルいいなーって思ったら髪型にセットだった!今更ながらこの髪型欲しくなった(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20201204182654j:plain

▼大好きな髪型だったので、凄く眺めた……いいよねこの髪型!睫毛がふさふさで全体的な雰囲気に儚さがあって素敵でした(*´Д`)✨

f:id:JakePiers:20201204182659j:plain

▼褐色でガッチリ系のイケメンさんでしたヾ(*´∀`*)ノライフルが共有鯖で消えない……💦ってなっていらっしゃったので、少し加工でライフル消してみました(*'▽')手に持ってるハンドガン格好良かったです~(≧▽≦)

f:id:JakePiers:20201204182705j:plain

▼角やアウターで新しいコンバットコーデ作っていらっしゃいました(=゚ω゚)角好きなのでこういうコーデもいいなぁって思いました(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20201204182710j:plain

▼いつも集会で出会ったら撮影して貰えて有り難い(n*´ω`*n)戦場から無事帰って一杯やるか?!って感じのSS撮れて嬉しかった📷✨アッシュのペンダントとメッシュがお洒落でした(*´Д`)

f:id:JakePiers:20201204182720j:plain

▼主催さんと! インナーを上手く組み合わせていて露出少な目で素敵なコーデでした! 滅多にお話しする機会ないからとついつい沢山話しかけて恐縮です💦新しい試みの集会遠くから応援しておりますー!(/・ω・)/🏁

f:id:JakePiers:20201204182727j:plain