JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

バニーBar集会に参加して来ました(≧▽≦)っ🍷

只野_葵さん(@pso_tdn_aoi)主催のバニーBar集会に参加して来ました!🐰🍷
ウサ耳っぽいアクセを着けて、Barの雰囲気のするコーデ!と言うテーマの集会でした!Barのコーデで悩みましたが、何とかコーデ出来て良かったです(〃´∪`〃)ゞ

▼到着して一番最初に御一緒させていただいた、メンズバニー🐰

冠とウサ耳が似合ってますね……!(n*´ω`*n)かっこよかったです♪

f:id:JakePiers:20201110164456j:plain

▼メイドカチューシャとウサギ耳のヘアバンドとの組み合わせが合っていて、とても可愛らしかったです✨

f:id:JakePiers:20201110164500j:plain

▼和風にウサ耳で和風Barと言うアイデアが斬新でした!(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20201110164503j:plain

▼スーツとエプロン合わせで、ちょっとクールなBarの雰囲気!カッコいいコーデでした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201110164505j:plain

▼黒赤コーデで妖艶さ、たれうさ耳で可愛らしさもあって素敵でした!ーヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201110164508j:plain

▼主催さんと……!星柄模様の可愛いウサ耳バニーさんでした!こういうBarあったらいいなぁ……(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201110164510j:plain


/)/)
ξ_・ω・)_
橋の下でまったりと色んなウサ耳コーデを見ることができて、楽しい集会でした🐰
開催ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ