JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

F式青年顔集会に参加して来ました(*´з`)~♪

F(@alFred_wils0n)さん主催のF式青年顔集会に参加してきました(=゚ω゚)
青年顔が参加条件だったので、いっぱい人が居て賑やかでした(*‘ω‘ *)
集合写真中は仕事仲間からの急ぎの連絡が入ったので離席して上手く撮れてませんでした💦 以下御一緒させていただいたSS掲載して行きます(∩´∀`)∩
 
▼この髪型カッコいいですよね……似合う人良いなぁ(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20200921143629j:plain

▼スクナヒメメイク重ね付けの上級テク使ってた!メイク発色が良くなるらしい!✨

f:id:JakePiers:20200921143638j:plain

▼最新の使い方難しい髪型を使いこなしたコーデしてた!スゴイ!ヴィジュアル系の雰囲気あって使いこなせればカッコイイんだなーって思った!(いっぱい撮らせていただいた!)

f:id:JakePiers:20200921143643j:plain

f:id:JakePiers:20200921143646j:plain

▼眼鏡メンズ好きなので吸い込まれるようにして気付いたら横に行ってた👓✨眼鏡メンズ最高!スカーフもお洒落(*'▽')

f:id:JakePiers:20200921143651j:plain

主催さんと(=゚ω゚) 厳ついコーデで魔王感あった✨👿

f:id:JakePiers:20200921143655j:plain

▼デュマ角隠さずにコーデに取り入れてて、とっても恰好良かったので御一緒させていただいた✨

f:id:JakePiers:20200921143700j:plain

▼沼耳、眼鏡、そしてオフィサーコート!!!オフィサーコートですよ!!!大好きなコスチュームですよ!!!!!!フレ飛ばしたかった(チキンで飛ばせなかった)格好いい……沼耳はいいぞ、眼鏡はいいぞ……オフィサーコートはいいぞ!!!(大声)

f:id:JakePiers:20200921143716j:plain

f:id:JakePiers:20200921143720j:plain

▼4人並んだのは上手く撮れてなかったので、3人のを掲載(´;ω;`)ウゥゥ

青年顔やっぱ好きだなぁ(n*´ω`*n)御一緒撮影ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20200921143723j:plain