JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

PSO2ニューマン集会を開催致しましたヾ(*´∀`*)ノ

2020年10月11日(日)21:30~23:30

共有ブロックB-906で『 PSO2ニューマン集会 』を開催致しましたヾ(*´∀`*)ノ

Twitterに流した告知SS

普段集会に参加しているJake(ジェイク)はヒューマンの為、今回はニューマンのOmbre(オンブル)で告知させていただきました(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181551p:plain

▼22時頃の集合写真(緊張の為上手く撮れていません💦)

どこを見てもニューマン……とんがった沼耳 これが福眼と言う奴か……✨f:id:JakePiers:20201012181625j:plain

▼褐色の肌の渋ぃ執事(≧▽≦)ベテラン執事の風格カッコよかったです!

f:id:JakePiers:20201012181638j:plain

▼沼耳に揺れる3連ピアス……とても似合っていました!✨赤眼で力強い感じがしつつも頬の雪結晶タトゥで儚さもあって素敵でした(*´Д`)

f:id:JakePiers:20201012181641j:plain

▼身長差萌え……ふんわりとした髪に左右非対称の耳が可愛かった!洋服っぽいベースと和風アウターの組み合わせがとてもマッチして、似合ってました✨(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181644j:plain

▼異色肌の妖艶なニューマン……!!!これはカッコいいぃーーー!ダークな瞳も素敵!異色肌はキャラクリ難しくて挑めてないから、勉強になりましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201012181649j:plain

▼沼耳に目覚めて作成した記念すべき沼男一体目で来たくださってありがとうございます(=゚ω゚)ノ✨ 角度を付けた帽子と赤眼が格好良かったですヾ(*´∀`*)ノf:id:JakePiers:20201012181656j:plain

▼貴族コーデの沼男!!!大好物です(n*´ω`*n)目元が綺麗でまつ毛の長さや髪の色合いも上品!髪飾りも素敵でした(*´Д`)b✨

f:id:JakePiers:20201012181659j:plain

▼薄紫の髪色と白いお肌がとても印象的でした(*'▽')妖精さんのような背中の羽と片側だけのお花の髪飾りが可愛らしかったです(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181702j:plain

▼万歳の挨拶からの撮影!ヾ(*´∀`*)ノ蝶の羽のような衣装とグラデーションのかかった青い瞳がとても美しかったです……!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181712j:plain

▼あたたかな春の妖精のような可愛らしいコーデ!鮮やかな髪色と衣装の色がとても綺麗でうさぎの耳も可愛らしかったです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201012181717j:plain

▼沼耳に眼鏡は良い文化ですよね……!!!おヘソがチラリと見えるパンツスタイルなのにちょっとセクシーなベースが可愛かったです(/・ω・)/

f:id:JakePiers:20201012181723j:plain

▼黒で統一されたコーデでキャットスーツみたいな雰囲気で恰好良かったです(n*´ω`*n)そして、腰の括れがセクシーでした!(*ノωノ)

f:id:JakePiers:20201012181736j:plain

▼別の集会でお会いして、素敵な沼男さんだなー!と思っていたので、再びお会いできて良かったです(n*´ω`*n) 眼鏡に沼耳そして好きなオフィサーコート!恰好良かったですヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201012181739j:plain

▼お見掛けしたらいつも絡みに行ってしまう高身長イケ女……!ニューマンだったのですね!!!口元のホクロとチラリとのぞくおヘソがセクシーでしたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201012181743j:plain

ツインテ眼鏡……もうこれだけで可愛い(n*´ω`*n)メセタネックレスもワンポイントになっていて、素敵でした(*´Д`)b

f:id:JakePiers:20201012181748j:plain

▼ニューマンと言えば……ルーサー!!!ああ~いいですね……ルーサーの沼耳大好きなのでそれだけで福眼なのにルーサーがお洒落して更に画面が幸せでした!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181757j:plain

▼ツーマンセルで会場を盛り上げてくださっていた【敗者】のお二人!最初体格の良さでビビりましたが、挨拶も丁寧でめちゃ優しい方々でした!金色と緑の髪色で個性的なカラーリングとムキムキでとっても強そうな【敗者】でしたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201012181813j:plain

▼会場で小さくて可愛いニューマンを発見しました……思わず「じーっ」っと眺めました(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20201012181820j:plain

▼可愛らしいニューマンを挟んで撮影!同じ種族なのにこれだけ違う!褐色でちょっとお兄さんだぞ!(それでもやっぱり可愛いんだけど)って雰囲気だったり、もふもふの尻尾、ランドセル背負ったり!皆可愛らしいし格好良かった……!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181840j:plain

▼グラマーで色白な沼子!ショートパンツだけどおヘソと太ももの肌が見えていてセクシーでした(●^o^●)✨

f:id:JakePiers:20201012181846j:plain

▼髪色が美しい青い瞳のニューマン!!!(n*´ω`*n)綺麗な髪色で思わず見惚れてしまいました……!(*‘ω‘ *)そしてオフィサーコート!!!このコス大好きです(*ノωノ)

f:id:JakePiers:20201012181856j:plain

▼久々にお会いできた紅バニーのロリスさん!お忙しいところ来ていただけて嬉しかったです……!ありがとうございます(n*´ω`*n)ぷそ久々過ぎて操作忘れてる所もお茶目で可愛らしかったです♪またお会いできるのを楽しみにしております✨

f:id:JakePiers:20201012181907j:plain

▼黒髪赤眼に眼帯の凄い力を秘めてそうな沼子さんと、ハーフアームドマスクと髪色が個性的カッコいいで素敵なお二人と!(≧▽≦)✨f:id:JakePiers:20201012181913j:plain

▼いつもTwitterでお見掛けしてた清楚な狐御姉様と……種族ニューマンだったのですね!生で見ても可愛いキャラクリでしたし、やっぱり妖艶な感じでタジタジしました!(清楚とは!)弄っても反応優しくて有り難かったです(合掌)

f:id:JakePiers:20201012181917j:plain

▼ふんわりボブヘアーに帽子とアウターで軍服のようなコーデ!ベースの靴がヒールなのがとても格好良かったです(*‘ω‘ *)好きな髪型なので福眼でした(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201012181926j:plain

▼閉会前の23時40分頃の集合写真

23時から原初予告緊急があって、後半の集合写真は諦めていたのですが沢山の方々が居てくださったので撮影させていただきました! 皆さん優しい方々で楽しかったし、本当嬉しかったです……!ご来場ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201012181930j:plain