JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

PSO2手袋コーデ集会に参加してきました(∩´∀`)∩

ユキハルさん(@yukiharu_PSO2)主催のPSO2手袋コーデ集会に参加して来ました!

ボディペイントやインナーアクセサリーの手袋を用いたコーデが参加条件だったので、インナーとボディぺを使った手袋コーデで参加しました(∩´∀`)∩

★手袋を撮影する為今回は『手袋見えてる時は寄りアングル』で撮影しています📷

▼集合写真

f:id:JakePiers:20201215193020j:plain

▼ドールみたいな雰囲気のコーデで可愛らしく華やかでした(=゚ω゚)✨

f:id:JakePiers:20201215193011j:plain

▼前髪と外にくるんと巻いたくせ毛が良い雰囲気でした!

f:id:JakePiers:20201215193026j:plain

▼綺麗な瞳!アイメイクでちょっと妖しげな雰囲気もあり格好良かったです(*'▽')f:id:JakePiers:20201215193031j:plain

▼めちゃ身長差あったので後ろに下がってくださった(感謝)

マザークラスタの手袋なかなか使うの難しいのに上手く使っていらっしゃった!

f:id:JakePiers:20201215193037j:plain

3人に増えた!沼耳が2人!チョコレートカラーが可愛い!ホクホクしながら撮影!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201215193046j:plain

▼現代風コーデ素敵でした!あと背中のリュック可愛かった……!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201215193054j:plain

▼手袋コーデ集会なので、手袋を見せるスタイル……!よく集会でお見掛けして御一緒するのですが、今日も高身長イケ女でした!(*´▽`*)

f:id:JakePiers:20201215193101j:plain

▼カジュアルコーデがキマったスラッとしたイケメンでしたー!いつも撮影御一緒ありがとうございます(n*´ω`*n)f:id:JakePiers:20201215193109j:plain

▼めちゃふわふわした雰囲気の可愛いニュマ子さんでした……!エクステを上手く使っていて素敵でした(*´Д`)✨

f:id:JakePiers:20201215193115j:plain

▼丸いポンポンついた可愛い手袋と可愛い白いコート!とってもあったかそうでした……!この手袋可愛いですよね!(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20201215193124j:plain

▼軍服っぽいコーデで格好良かったです!軍服好き……こういうコーデ良いですね✨

f:id:JakePiers:20201215193131j:plain

▼主催さんも入って3人で! ボディぺ重ねてレース付きの手袋になっていてお洒落でした!(=゚ω゚)ノ✨

f:id:JakePiers:20201215193138j:plain

▼更に1人入って4人で°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°撮影ありがとうございました(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201215193145j:plain

毎回色々なテーマの集会をされているし、集会の条件も色々考えて開催されてるのでアイデアいっぱい出てくるの凄いなって思います!これからも素敵な集会楽しみにしています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°開催ありがとうございました!!!