JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

ノイキャス集会に参加して来ました(*´з`)b

ノインさん(@Noin_RV99)主催のキャスト集会に行ってきました(∩´∀`)∩
Vtuberさんが配信しながらの集会だったので、すごく盛り上がっていました!(=゚ω゚)
キャストのヘッドパーツを沢山見たかったので、立ち止まりながらファッション情報いっぱい覗かせていただきました(*'▽')
 
▼蝶のような大きなウィングのキャスト……!恰好良かったです!

f:id:JakePiers:20201215204228j:plain

f:id:JakePiers:20201215204237j:plain

▼真っ白なキャスト……とても綺麗でした!!!

f:id:JakePiers:20201215204250j:plain

ケンプファー風のキャストさんがいらっしゃった……こういうの大好物!カッコいい!

f:id:JakePiers:20201215204249j:plain

▼翼広げてるキャス子さんたちの間にコッソリ入らせていただきました!

f:id:JakePiers:20201215204255j:plain

▼武器構えるだけでもめちゃカッコイイ……!

f:id:JakePiers:20201215204304j:plain

▼個性的なキャストさんたちが並んでいたので撮影させていただきました(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201215204307j:plain

角がカッコイイキャストヘッドだった!羽根もあってちょっとカブトムシとか仮面ライダー感あった!

f:id:JakePiers:20201215204310j:plain

f:id:JakePiers:20201215204314j:plain

▼遠くから見た時SDガンダムっぽい……と近付いたら大きかった!めちゃ格好良かった……!!!

f:id:JakePiers:20201215204317j:plain

 

いっぱい撮影しながらコーデ覗かせて貰って、ヘッドパーツカッコいいのメモらせていただいた……!ゆっくり見て回れたし、盛り上がってるの見ていた楽しかったです!開催ありがとうございました(*'▽')