JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

漢のケモ耳集会行ってきましたー(=゚ω゚)

F(@alFred_wils0n)さん主催の男性キャラ限定のケモ耳・尻尾が参加条件の「漢のケモ耳集会」にOmbreで参加して来ました(=゚ω゚)

少し遅めに行ってしまった為に、御一緒出来る方が少なかったのですが快く撮影していただいた方々とのSSを掲載して行きます(*´ω`)

 

▼尻尾がもふもふしていて可愛かった!いつも集会で見掛けたら一緒に撮影してくれて嬉しい(*´▽`*)ありがとうございます!

f:id:JakePiers:20210228162959j:plain

▼尻尾ふわもこのお二人と!可愛い(*´ω`)b

f:id:JakePiers:20210228163005j:plain

▼耳ぴょこぴょこ動いて可愛かった🐾

f:id:JakePiers:20210228163009j:plain

▼うさ耳はいいぞ……うさ耳可愛いよね……ホント好き🐰

f:id:JakePiers:20210228163017j:plain

▼撮影中に仲間に入れていただいた(n*´ω`*n)ネコ耳可愛いね(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20210228163039j:plainf:id:JakePiers:20210228163042j:plain

▼首輪つきの可愛いニャンコさんでした……!🐈

f:id:JakePiers:20210228163047j:plain

f:id:JakePiers:20210228163052j:plain

▼立派な狼の尻尾が付いてた!カッコいい!🐺赤ずきんちゃん逃げt……🐾

f:id:JakePiers:20210228163101j:plain

▼主催さんと!目から花の生えた儚げな感じの狐さんでした(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210228163111j:plain

▼高いところに登って遠吠え(しゃがむ2)していたら来てくださったので撮影📷お耳にアクセサリ付けて、ケモ耳にピアス感!素敵でした(*´Д`)b

f:id:JakePiers:20210228163118j:plain

f:id:JakePiers:20210228163125j:plain

▼お狐さまかな?いい感じにポーズとっていらっしゃったので御一緒させていただきました(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210228163131j:plain

f:id:JakePiers:20210228163137j:plain

▼髪型で上手に目を隠して、ドッグノーズ(?)と爪つけて狼(ワンコ?)になってて素敵でした(*´ω`)b

f:id:JakePiers:20210228163145j:plain

f:id:JakePiers:20210228163151j:plain

▼滑り込み閉会時間ギリギリ撮影📷✨たれ耳の狐さん可愛かった(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210228163157j:plain

 色んな集会を見学や参加させていただいていると、色んな雰囲気があるなーって思いました。色々参加してる間に自分に合った集会とか好きな雰囲気が見つかるかなーって思うと、やっぱり楽しいし!

遅刻して参加すると、グループが出来てたりしてチキンハートなのでどうしよ!誰か氏誰か氏ってなるの治したいなぁ(ノ∀`)アチャー 今回も一緒に撮ってくれる人が居て良かった……って思う雰囲気でした。もうちょい陽キャになりたいな!