JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

アークスじゃない集会に参加してきました(*´ω`)

 

BOX(@inthe_BOX)さん主催の条件がアークス(アークス職員も含む)以外の再現さんが集う「アークスじゃない集会」に行ってきました(*´ω`)最初見学予定で行ってウロウロしていたのですが、見学中に「あっ、自分も再現キャラっぽいの作ってたな」って思って2B・ジャスパー・葬儀屋で参加させていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

▼見学行ってすぐにヘルシング再現の方々に遭遇!少し前にアニメを試聴していたので、テンション上がりました!「サーチ&デストロイだぁあああ!」

f:id:JakePiers:20210228154759j:plain

f:id:JakePiers:20210228154801j:plain

ヴァンパイアセイヴァーリリスちゃんが居たので撮影させていただきました……!可愛いですね!同じシリーズのモリガンも大好きです(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210228154829j:plain

鬼滅の刃再現の方々もいらっしゃった……!†👹†

f:id:JakePiers:20210228154834j:plain

▼NieR Re[in]carnationのウンちゃん(運送屋)と!めちゃ可愛かった!(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210228154903j:plain

f:id:JakePiers:20210228154915j:plain

グランブルーファンタジーのグランくんと!

f:id:JakePiers:20210228154947j:plain

▼FFの……!再現度すごい(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210228154924j:plain

▼イドラのアマネちゃんと!公式からコス出てないのに再現度高い!

f:id:JakePiers:20210228155021j:plain

f:id:JakePiers:20210228155030j:plain

▼撮影していたらイドラの方々が集まっていたので、一緒に撮影させていただいた📷✨

f:id:JakePiers:20210228155055j:plain

f:id:JakePiers:20210228155107j:plain

黒執事のセバスチャンとグレル再現の方が居た!好きな作品なので撮影させていただいた!📷

f:id:JakePiers:20210228154900j:plain

▼坊ちゃんもいらっしゃったので葬儀屋でまぜていただきました📷✨

f:id:JakePiers:20210228155120j:plain

f:id:JakePiers:20210228155127j:plain

 

ぐるぐるウロウロするだけで楽しかった!開催ありがとうございました(=゚ω゚)