JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

『ハルコタンでお茶会を』に参加して来ました(=゚ω゚)ノ

D-AshClone(@dAshClon)さん主催の『 ハルコタンでお茶会を 』と言う再現アークスの和装集会に参加して来ました(=゚ω゚)ノ
少し遅刻して参加しましたが、全体の雰囲気は参加条件のルールがしっかり決まっていて(ネタ系エロ系が禁止)和やかでした。
僕はRPできないので少しチャット難しく感じましたが、口調まで再現するのが好きな方やRPを眺めるのが好きな方には良いかも知れません(*´ω`)……ウロウロして色々な再現アークスの方々に声掛けして撮影させていただきました(=゚ω゚)
 
▼22時頃の集合写真📷

f:id:JakePiers:20210412170653j:plain

▼行ってすぐにカスラさん発見したのでお声がけして撮影(=゚ω゚)ノ✨

f:id:JakePiers:20210412171043j:plain

▼主催さん含めルーサー3人で撮影していたら増えた!(* ´艸`)(参加中のルーサー持ちの方がCCして来てくださったりフレさんを呼んで下さったりしたみたい?)

f:id:JakePiers:20210412170643j:plain

▼ポーズとってたから撮影したみゅ”

f:id:JakePiers:20210412171101j:plain

▼主催のアッシュさんと……!(*'▽')

f:id:JakePiers:20210412171110j:plain

▼妖怪っぽい装いのメンバーで撮影('◇') カラス天狗の装いの【仮面】が狐の装いのエルミルになったので2枚貼り📷

f:id:JakePiers:20210412171115j:plain

f:id:JakePiers:20210412171119j:plain

▼竜っぽいツノの生えたアキさんと!(角好きなのでホイホイされて声掛けた)

f:id:JakePiers:20210412171123j:plain

▼集会終盤にカスラさんを2人発見したので!!!沼耳はいい…… よく見たらお一人はNGS顔カスラさん……?!いいですねぇ……(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210412171130j:plain

f:id:JakePiers:20210412171134j:plain

和装はコーデが組みやすく好きなので、とても楽しかったです🌸集会開催ありがとうございました(=゚ω゚)