JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

アルタードクローン集会に参加して来ました(∩´∀`)∩

D-AshClone (@dAshClone)さん主催の『アルタードクローン集会』NPC再現で好きなコーデで参加可能だったので、お気に入りのコーデで行ってきました!
少し遅刻して参加したのですが、なかなか盛況で色々な格好のNPCさんがいらっしゃいました(*´ω`)コーデ条件が自由だったけれど、ルールはしっかり記載があったので(ネタ系エロ系禁止等)僕的には平和な集会だなーと感じました(=゚ω゚)✨
 
▼集合写真 一番後ろだったので、最前列まで撮影するのに苦戦しました……!(次は頑張って撮りやすい位置に行こうと思いました)

f:id:JakePiers:20210407160221j:plain

▼ピンク色のコーデのマトイちゃんと【敗者】に挟んでもらった!(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20210407160224j:plain

▼シバ様の横にしれっと混ざらせて貰った……!

f:id:JakePiers:20210407160227j:plain

▼【若人】と!流行りのNGS顔になってた!NGS顔もいいなぁ……!キャラクリ上手い✨

f:id:JakePiers:20210407160232j:plain

▼リゾートコーデっぽいメルフォンシーナちゃん!可愛いね(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210407160238j:plain

▼サングラスに全身黒でまとめたコーデのエルミルと!(*´ω`)カッコいいね!

f:id:JakePiers:20210407160242j:plain

▼ロングヘアで目隠しのちょっとセクシー感あるルーサーくんと! みゅ”!

f:id:JakePiers:20210407160252j:plain

▼主催のアッシュくんと! 蝶のアクセサリーが偶然色違いだった!アッシュくんの光の蝶感あって……僕のは闇の蝶っぽくてとても良かった(*´ω`)

f:id:JakePiers:20210407160259j:plain

f:id:JakePiers:20210407160302j:plain

 

開催ありがとうございました!また開催されたら遊びに行きたいです('◇')ゞ