JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

生体C集会に参加して来ました('◇')ゞ

ORIKAさん(@ORIKA_KH)さん主催の生体サイボーグ(キャストとサイボーグ)テーマの『生体C集会』に参加して来ました(*´ω`)
機械と生身の融合したようなテーマのコーデって言うのが面白そうだな!って思って行ったらとても色んなサイボーグ系の方々が居たので楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
 
▼集合写真(2・4・6・8・10の偶数鯖のみ)奇数偶数鯖に分かれて撮影📷

f:id:JakePiers:20210407163057j:plain

Twitterに「片翼の獣」の漫画を掲載している大木 慎さんと遭遇ー!同じ鯖だって初めて知った……!このキャラも漫画に出てる人かな?!f:id:JakePiers:20210407163101j:plain

▼バニーの恰好のサイボーグ……!?褐色良きかな🐰

f:id:JakePiers:20210407163107j:plain

▼色んなポーズでいっぱい撮影させていただいた!📷ありがとうございますー!

f:id:JakePiers:20210407163113j:plain

▼厳ついキャストさんいたので撮影!ゴツイキャストもいいね!好き……!

f:id:JakePiers:20210407163119j:plain

多脚型……良い!顔が可愛らしくてグラマーなのもギャップあって萌えポイント高かった!('◇')ゞ

f:id:JakePiers:20210407163122j:plain

▼演算とかサポートが得意そうなサイボーグ感あって格好良かった!✨

f:id:JakePiers:20210407163126j:plain

 

賑わっていたので観て歩くだけでも楽しかったです(*´ω`)✨開催ありがとうございました!