JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

10鯖旅行中にリュードさんと撮ったSSまとめ(=゚ω゚)

10鯖に旅行中✈の家主Jakeですが、すっかり居心地が良くなってしまって、長居しています!旅行中に捕獲した10鯖の民リュードさん(@Ludo_Arel)と一緒にSS撮ったのまとめましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
 
▼ペアルッ……ぜ、全身じゃねーし!アウター違うし!シミラールックだよね!!!等と苦しい言い訳(* ´艸`)クスクス Jakeはここの光源だと顔(目とか)怖いな……!!!座り方で性格(キャラ設定)出るなぁ!とかお話しながら撮影📷

f:id:JakePiers:20210217201745j:plain

▼僕に合わせて色々と私服コーデ着てくれた!同じアウター着てポーズ(*´ω`)やっぱりペアルッ……(?)いいえ、ベース服が違います!(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20210217201749j:plain

▼スーツに着替えて本領発揮のリュードさん!(*´ω`)アクセ観察!エクステとスモーキーフォトン使ってるの見て良いなーって思った(*'▽')

f:id:JakePiers:20210217201751j:plain

▼リュードさんがエステ行ってる間に、Jakeはマフラーからチンピラ感出すために色眼鏡(スケアードグラスB)にチェンジ👓スモーキーフォトン登録だけしてて使ってないから着けるか悩んだりやっぱり撮影は楽しいね(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20210217201757j:plain

▼完全に組長と舎弟的なソレのSSが続きます('◇')

f:id:JakePiers:20210217201806j:plain

f:id:JakePiers:20210217201905j:plain

f:id:JakePiers:20210217201907j:plain

f:id:JakePiers:20210217201910j:plain

▼カチコミっすか?!と、冗談を言いながら撮影(* ´艸`)楽しい📷

f:id:JakePiers:20210217201913j:plain

f:id:JakePiers:20210217201915j:plain

▼ラスベガスか東京行くか!!ってなって移動!一発で東京の夜フィールド引き当てた僕偉いな!(運が良かった)°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°川沿いが良い撮影スポットとのことなので移動ヾ(*´∀`*)ノ 微加工ロゴ入れ(明るさ少し弄った)

f:id:JakePiers:20210217201918j:plain

▼背景ぼかし加工ロゴ入れ(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210217201921j:plain

▼背中合わせ(*´ω`)川沿いは未加工でも綺麗に撮れていいですね!カスタムライト設定もうちょっと弄ればもっと綺麗に撮れそう!📷また行きたいな(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210217201948j:plain

f:id:JakePiers:20210217201954j:plain

▼背景ぼかしロゴ入れ加工(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20210217202000j:plain

▼最後に戦闘着スタイル(コンバットライダーM)合わせヾ(*´∀`*)ノ

ツミキリが良く似合ってる組ちょ……コホン、リュードさん!

f:id:JakePiers:20210217202008j:plain

▼コンバットライダーのベースはメンズも出て本当に良かった!

f:id:JakePiers:20210217202013j:plain

▼アップもいただきました📷✨

f:id:JakePiers:20210217202018j:plain

遅い時間に突撃したにも拘らず、いっぱい撮影してくれてありがとうございましたー!✨楽しかったです!また撮影してくださいね(*´▽`*)