JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

ヘビ目集会に参加してきたよ+. (ФДФ)

きりすぃさん(@kilia812)主催のヘビ目が参加条件の集会に参加しました!+. (ФДФ)
 
▼集合写真

f:id:JakePiers:20201215183205j:plain

▼リーゼント&スモーキーフォトンでばっちり渋めのメンズと📷✨

f:id:JakePiers:20201215183220j:plain

▼可愛い三つ編みのドラゴンさんが居たのでナンパしました……角好きなのでとても良い!🐉

f:id:JakePiers:20201215183225j:plain

▼セクシー&ヘビ目だけど雰囲気が可愛い方でした(*´Д`)

f:id:JakePiers:20201215183240j:plain

▼コーデが緑だったのでジャングルに潜んでそうな蛇みたいで、ワイルドでした🐍

f:id:JakePiers:20201215183246j:plain

▼ヒラヒラ舞う蝶と黒いヘアピンがアクセントになっていて可愛かったです……!

f:id:JakePiers:20201215183250j:plain

▼角生えてる子発見して、またナンパしました……!可愛いツインテドラゴンさんでした!✨🐉

f:id:JakePiers:20201215183256j:plain

▼主催さんを囲んで踊る参加者の輪~♪f:id:JakePiers:20201215183301j:plain

▼見学に来てたけど御一緒させていただきました!(掲載承諾いただいています☆)

ガスマスクと翼で怪しい雰囲気!良い感じの雰囲気にちょっとお邪魔させていただいた+. (ФДФ)

f:id:JakePiers:20201215183306j:plain

▼編み上げのブーツにミニスカ(ファレグさんのベース)格好良かったです!(=゚ω゚)ノ

f:id:JakePiers:20201215183320j:plain

▼クリスマスデートの雰囲気するコーデ!格好良かったです✨🎄

f:id:JakePiers:20201215183327j:plain

▼青いドレスのお姫様、じっと見つめられると照れてしまいます……///とても可愛かったです!撮影中気付いたら背後に……(→次のSSへ続きます)

f:id:JakePiers:20201215183337j:plain

▼「尊い」ロビアクの列が!!!気付いたら増えていて思わずホッコリ!

とても和やかな雰囲気だったので、自然に人が集まって撮影してる感じで楽しかったです✨

f:id:JakePiers:20201215183332j:plain

▼前回のヘビ目集会でも御一緒させていただきました!紅いヘビ目がセクシー!だがしかしメンズ……だがしかしメンズ!(前回も驚いた記憶)

f:id:JakePiers:20201215183341j:plain

f:id:JakePiers:20201215183348j:plain

▼前回のヘビ目集会の時も御一緒させていただいた方かな?!って思いつつお声がけしたらやはりそうでした!何かこうして再会できるとなんだか嬉しかったです✨

f:id:JakePiers:20201215183404j:plain

▼そっと横に座ってラフなヘビ目イケメン撮影させていただきました(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20201215183409j:plain

主催さんと! クリスマスコーデで腕組んでもらってる感じになってご褒美感🎄✨

集会開催ありがとうございました!とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノまた開催されるのを楽しみに待っています(≧▽≦)✨

f:id:JakePiers:20201215183413j:plain