JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

Jakeが5鯖旅行中に葛切あんこさんと撮影会したSSヾ(*´∀`*)ノ

10月21日~11月10日まで5鯖観光して帰る最終日に、葛切あんこさん(@kuz_an_pso2)と「好きな服(よく着ている服)」と「ドラゴンレイドストーリー」のACスクラッチのコスチューム「スチューデントS・UE77M」での撮影会してきましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

▼東京タワーを入れて撮影したいから、地下鉄の所をちょっとお借りして……!

後ろの「明寿司🍣」って看板気になる!とか色々と楽しく話ながらの撮影会📷✨

f:id:JakePiers:20201116174242j:plain

f:id:JakePiers:20201116174250j:plain

▼場所を変えてラスベガス

ビルの屋上でわちゃわちゃ撮影📷✨ 色々な話で盛り上がったので撮影しつつカメラも弄ってと大忙しだった(* ´艸`)こうやって並ぶとあんこさんちの子が大きくてビックリした( ゚Д゚)!

f:id:JakePiers:20201116174254j:plain

f:id:JakePiers:20201116174257j:plain

▼Jakeをキャラクリした当時の話をしてた時に、「Jakeは照れ屋だからって設定でミラーグラスしてたよー」って話になってあんこさんのキャラも「お洒落でカッコいいからミラーグラスしてたー!」って話で盛り上がった!!!イイよね「ミラーグラス」かっこよくて大好き👓✨PSO2歴長いのとキャラ愛や設定も聞けて良かった(〃´∪`〃)ゞ

f:id:JakePiers:20201116174306j:plain

▼ラスベガスのビル屋上から場所を移動して赤レンガの壁の所へ!

マイファッションのコーデ色々着替えつつ話しながら撮影楽しかった!もっと複数コーデのテーマ考えておけばよかったかなぁ(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201116174324j:plain

▼好きなオフィサーコート合わせ!

撮影会中あんこさんちのキャラの目元がギリアスバイザーとかミラーグラスで隠れてい

たが見えてちょっと感激した(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20201116174320j:plain

▼赤レンガの壁前で撮ったSSが気に入ったので、ちょっと加工(*‘ω‘ *)

撮影会楽しかったです(≧▽≦)ありがとうございましたー!📷✨

f:id:JakePiers:20201116174318j:plain