JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

ぷそハロウィン集会に参加してきました(=゚ω゚)

みぃしゃさん(@misa_maria_d)主催のぷそハロウィン集会に少しだけ参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
Ombreでこのコーデで参加致しました(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20201110162314j:plain

 

以下御一緒させていただいたSSを掲載させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

 

▼夜空から来たような可愛い魔女っ子コーデが素敵でした……!🎃

f:id:JakePiers:20201110162242j:plain

▼目元がセクシーで可愛いらしいカラーのアリス☕🐰⏲でした(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201110162249j:plain

▼ワイルドでもふもふな狼コーデ🐺格好良かったです(∩´∀`)∩f:id:JakePiers:20201110162257j:plain

 

少しの時間だけしか参加できませんでしたが、参加者様がたくさんいて、コーデを見て回るだけでもとても楽しかったです(=゚ω゚)✨

開催ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ