JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

ビス顔交流会に参加させていただきました(∩´∀`)∩✨ 

Perazzi(@Perazzi_pso)さん主催のビス顔交流会に参加させていただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 顔バリエーションとしては登録していましたが、集会にビス顔で参加するのが初めてで、緊張しました(n*´ω`*n)
 
▼集合写真

f:id:JakePiers:20200921135813j:plain

▼何気なく皆横に並んでたので、チャッカリ列に入り込みました(* ´艸`)

f:id:JakePiers:20200921135903j:plain

▼狐の面がアクセントの恰好良い和装コーデがキマってました(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20200921135907j:plain

▼♂のビス顔が僕だけだったので、参加前よりドキドキしながら可愛いビス顔の子たちを眺めてました(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20200921135913j:plain

▼まんまるのクマ耳可愛い……🐻ふわふわ柔らかい感じがまた良かった(*‘ω‘ *)

f:id:JakePiers:20200921135919j:plain

▼お姉さん感(カッコいい女子感)のビス顔さん いっぱいポーズとっていただいたので、たくさん撮影させていてだきました(=^・・^=)

しゃがむ2ポーズはこういうの撮れるからホント好き!アリガトウ!

f:id:JakePiers:20200921135925j:plain

f:id:JakePiers:20200921135931j:plain

f:id:JakePiers:20200921135935j:plain

▼艶やかな雰囲気の和装コーデ!瞳の中に花びらみたいな模様があって綺麗でした……🌸

f:id:JakePiers:20200921135947j:plain