JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

メイド服集会に参加して来ました(≧▽≦)✨

はれひめさん(@harehime_PSO2)主催のメイド服集会に参加して来ました(∩´∀`)∩
メイドと名の付く衣装やメイド服っぽいキャスパーツなら参加可能な集会だったので、キャス子で行くか悩みましたがニュマ子のFranで参加致しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
▼集合写真(奇数と偶数で分かれて撮影しましたが、間違えて奇数の集合SSに入ってしまいました(;´Д`A ```)

f:id:JakePiers:20201011133741j:plain

▼主催のはれひめさんと!ふんわりした雰囲気と、ちょこんとのぞく角が可愛かったです(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201011133750j:plain

▼フリルいっぱいのメイド服可愛らしかったです(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201011133755j:plain

▼クラシックメイドドレスの空カラーかな?!めちゃ可愛かった!ビス顔いいなぁ……やっぱり可愛い(n*´ω`*n)

f:id:JakePiers:20201011133802j:plain

▼声掛けていただいて、めちゃ嬉しかったです!メイド服皆にあってて可愛い(n*´ω`*n)

こうやって並ぶと華やかさが倍増しますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20201011133809j:plain

▼耳と尻尾が小悪魔的な感じがして可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

f:id:JakePiers:20201011133816j:plain

▼セクシーなメイドさんがいらっしゃったので、御一緒させていただきました(n*´ω`*n)

胸元空いてるエプロン可愛いかった!(=゚ω゚)b

f:id:JakePiers:20201011133821j:plain