JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

7鯖滞在中におもちさんと撮影したSSまとめ📷✨

▼7鯖でおもちさんと会えたので、撮影させていただきました!(∩´∀`)∩

f:id:JakePiers:20210118163803j:plain

▼6鯖でお見掛けしてた頃とキャラが結構変わった気がする……!👀

ベースがヘソ出てるのから変わったのと、ヒールの細くて高い&スカートでちょっと大人っぽい雰囲気になってた!

f:id:JakePiers:20210118163809j:plain

▼シバ様にキャラチェンジしてくれたので、シバ様堪能!(*‘ω‘ *)

いいね……シバ様のお洋服本当に好き!スカートギザギザしてるの可愛い(=゚ω゚)

f:id:JakePiers:20210118163814j:plain

▼この格好で一緒に撮りたかったので、ちょっと着替えたヾ(*´∀`*)ノ幸せ……!

f:id:JakePiers:20210118163836j:plain

f:id:JakePiers:20210118163839j:plain

f:id:JakePiers:20210118163843j:plain

▼一枚だけ加工させていただいた(n*´ω`*n) 今度撮影する機会があればフィールド等で撮らせていただきたい📷✨

f:id:JakePiers:20210118163848j:plain