JakeLuther【J9】のブログ

PSO2のSSを貼るブログですヾ(*´∀`*)ノ

共有ブロックでカスラさんと撮影してきたSSまとめました(*´з`)

サーモン侍(@pso2_sarmon)さんところのカスラさんを誘って『 なかよしポーズ 』をメインに撮ってきました!!!📷✨
 
▼ストーリー的にあり得ない、仲良しツーショット撮らせてもらった……!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:JakePiers:20210127151137j:plain

▼上手い事肩に手を置いた感じに撮れて満足!(微調整感謝)

f:id:JakePiers:20210127151151j:plain

▼沼耳はいいですよ……圧倒的沼耳が欲しくはないかい?(誘

f:id:JakePiers:20210127151204j:plain

▼突如肉まんになるカスラさん……! (゚д゚)!

f:id:JakePiers:20210127151208j:plain

▼指が動くようになったらピースしたりして撮りたい……!

f:id:JakePiers:20210127151216j:plain

▼色んなロビアクを試す……!

f:id:JakePiers:20210127151220j:plain

▼武器構え……!いやぁ、ロビアク合わせてくれて有り難い(合掌)

f:id:JakePiers:20210127151224j:plain

▼君も沼耳になるんだよ?……もうなるしかないですね(眼鏡クイッ) マテ

f:id:JakePiers:20210127151229j:plain

▼色んなロビアク試させていただいて楽しかったです(/・ω・)/ヒャッホー

f:id:JakePiers:20210127151233j:plain